euro J spaceからのお知らせ

冬期休暇のお知らせ

御客様各位

 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

弊社では、誠に勝手ながら本年度の冬期休暇を

以下の日程で実施させていただきます。

 

20191228()?202015()

 

202016()より、通常業務を開始します。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社 ユーロJスペース


G.W.休暇のお知らせ

御客様各位 


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、誠に勝手ながら本年度のG.W.休暇を以下の日程で実施させていただきます。


2019年4月29日(月)?2019年5月4日(土)


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


 2019年5月5日(日)より、通常業務を開始します。


花火を見ながら湘南ライフを体験してみませんか?

皆さま、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。

さて今年もやって参りました、恒例の鎌倉花火大会。

今年はなんと第70回という記念すべき節目の花火大会です。

そこでユーロJスペースでは、「HOMANN ONCEPT鎌倉」を開放しちゃいます。

由比ガ浜海岸を一望できる屋上からは、誰にも邪魔されることなく花火を堪能できます。

優雅な湘南ライフを体験する絶好のチャンス!!

いつかは湘南に、、、と思っているそこのあなた!

そうでない方も、皆さまお誘い合わせの上、この機会にぜひお越しください!

飲み物、軽食もご用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。

素敵な夏の思い出に。。。 

kamakurahanabi.jpg

日時:2018年7月24日(火) 18:00から21:00 
※打ち上げ時間:19:20から20:10
場所:鎌倉市由比ガ浜4-4-37-4


ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

御客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度のGW休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2018年5月1日(火)から2018年5月6日(日)

※ 2018年5月8日(月)より、通常業務を開始します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ユーロJスペース

新築のデザイン戸建の情報がアップされました

弊社で担当させていただいた新築のデザイン戸建て住宅の情報がアップしました。
とても素敵な仕上がりになりました。

ぜひ、チェックしてみてください。


「HOMANNCOMCEPT」のホームページがリニューアルしました!

「HOMANNCOMCEPT」のホームページがリニューアルしました。

土地の新しい活用法やデザインをご紹介しています。

わかりやすく動画でもまとめていますのでご覧になってみてください。

https://homann-concept.com/


ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

御客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度のGW休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2017年5月2日(火)から2017年5月6日(土)

※ 2017年5月7日(日)より、通常業務を開始します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ユーロJスペース

旅の邸宅、HOMANNCONCEPT沖縄備瀬が完成いたしました!

旅の邸宅シリーズ第4弾、「HOMANNCONCEPT沖縄備瀬」の貸別荘が完成いたしました。

人気の観光地である「美ら海水族館」や「ワルミ」なども徒歩圏内になる好立地です。

長期滞在にはぴったりの貸別荘、そしてメゾネットとなっております。

施工紹介URLはこちら 

https://www.homann-design.jp/archivements/2017/01/homannconcept.html

宿泊のご予約・詳細はこちらから。

https://tabinoteitaku.jp/archives/villa/homann_bise

旅の邸宅シリーズはHOMANNCONCEPT沖縄備瀬の他に、宮城県仙台市、神奈川県鎌倉市、

沖縄県恩納にございます。

是非チェックしてみてください。


IMG_9013.jpg


冬期休暇のお知らせ

御客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2016年12月28日(木)から2017年1月4
日(水)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
※ 2017年1月5日(木
)より、通常業務を開始します。

株式会社 ユーロJスペース

EcoSmart Fire 新LEATHER製品発売のご案内について

このたび、弊社で取り扱いをしております、

バイオエタノール暖炉「EcoSmartFire」にて新商品が発売されます。

特にお客様からのご要望が多かった製品、DESIGNERシリーズ4型の、

LEATHER製品です。


対象機種   :・ASPECT LEATHER

                  ・VISION LEATHER

                  ・FUSION LEATHER

                  ・CUBE LEATHER


カラー       :・BLACK

                  ・GLAY

                  ・BROWN

                  ・IVORY


0001.jpg

発売日 2016年11月1日 火曜日

また、、EcoSmartFireホームページにも情報がアップされております。
対象URL:https://www.ecosmart-fire.jp/about/index.html


購入についてのご質問やご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


フリーダイヤル 0120-074-186


株式会社ユーロJスペース

東京都世田谷区奥沢5-7-10


たくさんのお問い合わせをお待ちしております。




湘南スタイル11月号 発売!

湘南スタイルの11月号の裏表紙に弊社が掲載されました。
内容はHOMANNCONCEPTなど過去の施工事例の写真
が掲載されております。

是非、書店でご覧になってください!

無題.jpg


夏季休暇のお知らせ

御客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2016年8月10日(水)から2015年8月17日(水)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
※ 2016年8月18日(木)より、通常業務を開始します。

株式会社 ユーロJスペース


IMG_0076a.jpg

カラフルタイル de キッチンリフォーム UPしました!

17年前にユーロJスペースで建築されたお施主様のお宅で
キッチンリフォーム。

建築当時の思い出話に花を咲かせつつ・・・
毎日使ってみてわかった奥様のこだわりを実現。

▼ぜひご覧下さい。

O様.jpg


省エネ住宅ポイント適用のマンションフルリフォームUPしました!

築16年、2LDKのマンション。

壁クロス・床・設備など全てを交換して
まるで新築みたい!と喜んで頂きました。

▼ぜひご覧ください。
https://www.eurojspace.com/works/2015/04/post-31.html


IMG_1892.JPG


こだわりの戸建てリフォームUPしました!

築36年の戸建て住宅が生まれ変わりました。

こちらは玄関に光を取り込みたいとのご要望で
一からデザイン制作したステンドグラスです。

▼ぜひご覧ください。


K邸117.jpg


TV出演のお知らせ

この度、日テレ 笑って学ぼう。有吉ゼミの
1コーナー「坂上忍 家を建てる」で、
下記、弊社物件がとりあげられることとなりました。

2015年1月19日(月)
日テレにて19:00スタート

是非、ご覧下さい。

屋上のある家「湘南スローライフ」

header_mainvisual.jpg


冬季休暇のお知らせ

御客様各位 

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2014年12月28日(日) より 2015年1月6日(火) まで

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
※ 2015年1月7日(水)より、通常業務を開始します。

株式会社 ユーロJスペース
3703.jpg

夏季休暇のお知らせ

御客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2014年8月11日(月)から2014年8月15日(金)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
※ 2014年8月16日(土)より、通常業務を開始します。

株式会社 ユーロJスペース


G5P38547.jpg



インテリア商品 販売会のお知らせ!

自由が丘ショールームではインテリアアクセサリーや小物の

SALEを行います。

一昨年まで日本における総代理店をつとめましたスウェーデンの手染めテキスタイルブランド

「FROSO HANDTRYCK」の インテリアアクセサリーやハギレなども販売いたします。

商品は在庫限りとなりますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

froso5.JPG






☆商品販売期間
14年3月1日(土)?31日(月)まで。
自由が丘ショールーム
世田谷区奥沢5-4-10 1F
03-6310-3651
時間:10:00-18:00

「屋上緑化」による環境と住まいに優しいルーフガーデン

世田谷区で施工した自動灌水不要の「屋上緑化」

建物の断熱性能の向上と景観の向上に役立つ屋上緑化ですが、

今回は、お施主様が屋上の直下階のリビングの夏の熱い温度と、
お庭がない建物なので、と遊べる空間をつくりたいというご要望から
屋上緑化をご提案しました。
皆様もいかがですか?

P3030683.jpg


【至福のリゾート体験宿泊プレゼントキャンペーン】実施中!

ユーロJスペースからキャンペーン情報の紹介です!

江ノ島電鉄和田塚駅から湘南の風を感じながら歩くこと約4分。
建築デザイナーのHOMANN氏がデザイン・プロデュースを手がけた
ニューヨークスタイルと北欧テイストが融合したモダンなユーロJスペースの作品

homannconcept_banner.jpg
この鎌倉の作品に今なら無料(1泊)で体験宿泊ができる!!

【開催期間】
2014/3/1?4/30
※roomA(4名),roomB(2名)の2部屋になりますので、満室の場合がございます。

【キャンペーンお申し込み条件】
下記のAorBにあてはまるの方
A:新築、お建て替えを1年以内にご検討の方で、無料の見積プランをご依頼頂いた方
B:フォームを1年以内にご検討の方で、無料の見積プランをご依頼頂いた方

【お申し込み方法】
下記お電話で各担当にお申し込み頂くか、メールにてお申し込みください。
tel:0120-074186

※詳細はお気軽にお問い合わせください。


商業デザインの施工例を追加Upしました。

外壁の塗装やワインセラーの施工例など、商業デザインの施工例を新しく追加しました。

terada_42.jpgのサムネール画像


是非、施工例からご覧ください

漆喰の壁の質感をそのままに。

漆喰の壁の質感をそのままに、外壁塗装をしました。

消費税がUPする前にいかがですか?


外壁塗装のサムネール画像


こちらの施工事例は、下記をご覧ください。



商業施設の施工事例枠をつくりました。

住宅の建築、リフォーム、ガーデンまでトータルにデザインするユーロJスペースですが、
商業施設(店舗やOFFICE)もデザインしております。

今回、その枠を新たに設けました。

今もどんどん施工しておりますので、
完成写真を々にアップしますので、
是非ご覧になって下さい。

ルーフバルコニーのある湘南の家をUP

ルーフバルコニーのある湘南の家をUPしました。
是非施工事例からご覧になって下さい。

okujou2.jpg


夏期休暇のお知らせ

平素格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、下記日程を休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご了承頂きます様、お願い申し上げます。
 
 尚、休業期間中に頂きましたメール・FAX等によるお問い合わせにつきましては、

月19日以降、出来るだけ迅速に回答させて頂く所存でございます。

お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、

何卒予めご了承頂きます様、重ねてお願い申し上げます。 


夏期休暇: 8月13日(火)? 8月18日(日)



《建築デザイナーによるデザイナーが暮らす家》が完成

まるでスタジオ!
デザイナーが細部にまでこだわった地下のアトリエ住居が完成しました
詳しくは、
事例集をご覧下さい


建築デザイナーHOMANNによるインテリアデザイン





庭をデザイン/リゾート

シーサーが特徴!の琉球デザイン

沖縄好きのお施主さまのご意向に合わせて、琉球デザインのガーデンを創りました!

https://www.eurojspace.com/works/2012/10/post-15.html


北欧デザインリフォーム施工例をユーロJスペース神戸がアップ

ユーロJスペースの神戸店より

北欧デザインリフォームの施工事例を掲載したページを増設しました。

掲載URL

デザインリフォーム


是非ご覧になってみてください!

オーニング/日差しを効果的に遮ぎろう!

昨日は、鎌倉の家にオーニングを設置しました!
なんでもお子様の部屋が日差しがよくて、ポカポカ。
『なんせ勉強しない!』と奥様(笑)

というわで、オーニングを設置

オーニングいよいよ、オーニングを着工。
下地をチェックしながら、オーニングの設置位置を決めます。










オーニング
紺色のカラーのオーニングにしました。
赤?茶色?と悩んで、
ご主人のラッキーカラーの紺色に(笑)

影を見ればわかるけど、効果的に日差しを遮ります。






オーニング
あとは、動かし方、注意点、保証を奥様にご説明。

これで、お子様も勉強できる!?




皆さんもいかがですか?



キッチンショールームで打ち合わせ

今日は、詳細打ち合わせ初回!

キッチンショールームで、
一戸建てフルリフォームを施工するお施主様と
キッチンと洗面の打ち合わせをしました~。

タカラスタンダード
ショールームの商談室で、図面と実物を見ながら、細かく打ち合わせ。
『こんなに細かく!?』と
お客様の驚いていました。

これからずっと使うキッチン。
しっかりと打ち合わせしないとね!



















タカラスタンダードメーカーのスタッフ、ユーロJスペースのインテリアコーディネーターと
全体のバランス、使い勝手、今までのライフスタイル等々・・・
打ち合わせでお話しすることはいっぱい!

家にかえって落ち着くと・・・やっぱり!?ってなったかな?

まあでもこの過程が楽しいよね~。

大事大事。






まだまだ打ち合わせは続く。






腐ったウッドデッキをリフォーム

腐ってしまったウッドデッキ。
歩くたび、脚がハマってしまうのでは?とドキドキ(笑)

ビフォーアフター
https://www.eurojspace.com/works/beforeafter/2012/10/post-28.html


実例
https://www.eurojspace.com/works/2012/10/post-14.html

ご覧ください!

建物図鑑 "色彩の家"

建物図鑑に吉祥寺の家が放送されました!




キャットウォークのある家にリフォーム!

横浜市鶴見区の大屋根の家。

大屋根の家

今回は内装と設備をリフォームしました!
中でも内装には、奥様の大好きな猫を意識して、キャットウォークを創ってみたり、
爪とぎをつくったり、楽しいリフォームが完成しました。

【実例集】

【ビフォーアフター】


キャットウォーク
爪とぎのサムネール画像
なかなか面白いでしょ!?あとはつかってくれるかなあ???

こだわり個所は、他にも
例えば、、

スパイスラック
キッチンの腰壁からちょこっとニッチのようにへこましたスパイスラック







ステンドグラス
ステンドグラスを壁に埋め込んで、明かりとりにしてみたり・・・












アイデア次第で、家を楽しく変身できますね!

【実例集】

【ビフォーアフター】



仙台の北欧輸入住宅、北欧リフォーム・・・相談会開催します。

仙台で"北欧の家"として展開してるGROUPからお知らせです!


仙台に建てる輸入住宅

「デザインはお客様の中にある」という信念を持つデザイナーHOMANN。
イメージが思い通りに形になった瞬間の「そうそう!こんなふうにしたかったの!」
というお客様の言葉は、
HOMANNにとって最高の賛辞です。

今回は、直接ご相談いただけるチャンスです。
是非この機会に、あなたの理想の住まいについてHOMANNにお話ください。
無料プラン依頼も同日受付させていただきます。

ご不明な点や、ご要望など、お電話下さい。
0120-944-700

ペレットストーブ、薪ストーブ

長野県にあるアイアンを使って手作りの薪ストーブ工房に訪問しました。

ペレットストーブ工房

月間でも相当数の台数をここで手作りしています。
お近くのストーブ屋さんもここにお願いして作っているかも??

信州の薪ストーブ工房ここは、アイアンを使って手作りで作るので、
好きなデザインのストーブがつくれます。
デザイナーが、職人さんと打ち合わせしました。




















中でも一番いいな!?と思ったのはこれ!

ペレット、薪ストーブ

ちょっと遠目から燃えているところ。。
これは、ペレットストーブと薪ストーブの合体バージョン。
通常ペレットストーブは、電気を使って排気しながら、ペレットを徐々に燃やしていくもの。
こちらは、薪ストーブとまったく同じ構造。
ペレットはゼンマイで落ちていきます。
エコが好きで、ペレットストーブにしたい方。薪が燃えている感じも見たいんだよね?という方。
両方兼ねている!これって、すごい!

おしゃれな部屋とGreenroom(庭)のある家

おしゃれな部屋とGreenroom(庭)のある家をユーチューブにアップしました。
是非ごらんになってくださいね!!
https://youtu.be/agHJDuCCaOw



特殊塗装のプロ集団が、また蘇らせました!

先日のフェラーリレッドのドアの施工事例を見て、
さっそく、工事依頼がございました。

今回は、横浜の家

木製ドア塗装木製ドア 塗装


ピカピカに仕上がりました!ビフォーアフターは、下記からご覧ください!!

https://eurojspace.com/works/beforeafter/index.html




地下室のある注文住宅・・・上棟!

世田谷区に建築中の地下室のある家

本日、朝から大工の仲間が集まって棟上げ!

地下室付住宅
大きい建物なので、運ばれてくる構造材の量も半端じゃない!




















地下は鉄骨造。1.2Fは金物在来工法(ピン工法)
で施工しています。地下室のある注文住宅






















地下室は、スリーユーによる鉄骨造の地下室。スリーユーの地下室
なかは、広いですよ?。
ほぼ、シェルターですね。



















かなりモダンなデザインになります!
今から楽しみです。



特殊塗装のプロ集団が、ドア一枚から蘇らせます!

社会的信用と高度な技術が要求されるお召し列車「なごみ」の修復・メンテナンス、
新幹線等の特殊車両の修復を専門に行う特殊塗料のプロ集団。

今回は、ドア一枚から蘇らせました!
是非ビフォーアフターをご覧ください。

https://www.eurojspace.com/works/beforeafter/

 新しい価値のある創造を目指して私共が培ってきた技術やノウハウを元に
お客様に満足頂ける商品をご提案してまいります!

塗装でお困りの方は、是非お問い合わせください!

夏期休業(お盆休み)のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月11日(土)?8月17日(金)を夏期休業とさせていただきます。

ご不便をおかけすることになりますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

ユーロJスペースの湘南モデルハウス/リニューアル!

外壁の漆喰は、真っ白にリニューアル。

インテリアは輸入の塗装を使い色に変化をつけながら、COLORリフォーム。

カーテンもスウェーデンのFROSOに付け替えました。

これだけでも、かなり雰囲気は変わりましたよ!

是非お越しください。

https://www.eurojspace.com/works/2012/07/post-12.html


IMG_4533.JPG


EURO通信 スタイルのある暮らし

ユーロJスペースの自由が丘ショールーム、湘南モデルハウスからお知らせです!!
下記チラシがほしい方は、メールもしくは、お電話でお申し込みください。

HOMAN CONCEPT_1.jpg
自由が丘ショールームからの
お知らせ

【心地よい暮らしのアイデア!】






















kamakura.jpgのサムネール画像
湘南モデルハウスからの
お知らせ

【スタイルのある暮らし from 鎌倉】

湘南スタイルの暮らし?琉球リゾートなデザイン

ユーチューブにまたユーロJスペースの作品をUPしました。

こちらは、鎌倉に琉球リゾートなデザインで設計・施工した家。

是非ごらんください?(o)/

https://youtu.be/3tWSagRTtFo


おかげさまで15年・・・「15周年記念キャンペーン」開催

15th.jpg「15周年記念キャンペーン」開催!

毎月変わる豪華プレゼントを用意いたしました!


ユーロJスペースも皆様のおかげで15周年を迎えることができました。

記念に豪華プレゼントを用意いたしました。この機会に是非お申し込みください。

輸入住宅のユーロJスペースのサイトにも詳しくご紹介!



【第1弾!!】 
新築の方へ
プレゼント(期間:7月末まで)

●プランニングオーダーをされた方に:蓄熱式温水床暖房




【第2弾!!】
プレゼント(期間:8月1日から8月31日まで)
●新築した方に:スウェーデン製カーテンフローソLDK分 ※先着10名様

●リフォームした方に:スウェーデン製作したファブリックパネル ※先着10名様


※カーテン・ファブリックパネルはお好きな物をお選び頂けます。
詳しくは、スタッフにご確認くださいませ。


FROSOのご紹介】


デンマークの暮らし/築8年のユーロJスペースの家

平成16年にお引き渡ししたユーロJスペースの家に行ってきました。

ちょこっと故障があったので、メンテナンスのご相談です。


こちらの方は、デンマーク人のご主人で、

北欧のデザインの暮らしを創りたいということで出来あがりました。

丁寧に暮らして頂いております。

相変わらず、存在感があります。

うーん。。かっこいいですねえ。。。

IMG_0751.JPG


フレンチモダンの家/アパルトマンシリーズ 

ユーロJスペース 神戸が建築したフレンチモダンな家が

ユーチューブにアップされました。

素晴らしいデザインの家です。

最近はフレンチスタイルの家のデザインのご希望の方も多くなりましたね。


是非ご覧になって、ウットリしてください(笑)


湘南モデルハウスのカーテンを交換!

今日は・・・湘南モデルハウスに長らくついていました。

デンマークのテキスタルブランドKvadrat(クヴァドラ)のカーテンを
スウェーデンのテキスタイルブランドFROSO(フローソ)に付け替えています!

フローソのご紹介URLは、こちら。
https://froso.jp/


IMG_0754.JPG

IMG_0755.JPG

いかが??
天気は悪いけど。気分は晴れやかで?す!





第64回鎌倉花火大会/湘南モデルハウスに行こう♪

第64回鎌倉花火大会(通称:鎌倉花火大会 花火)が開催されます!


ユーロJスペース15周年

この機会に!『夜のモデルハウス見学会』を開催します!♪

家のこと、リフォームのこと、インテリアのこと・・・。

気軽に色々話しながら、そのついでに・・・

みんなで、楽しく花火をみませんか?


江の電『和田塚駅』から徒歩5分

由比ガ浜海岸の目の前

湘南モデルハウスにお越し下さい!!



鎌倉海岸で繰り広げられる「鎌倉花火大会」の名物は、恒例の水中花火。

移動する船から海へ投げ込まれた花火が、海上で勢いよく扇状に開く。

ほかにも、スピード感あふれるスターマインの連発と

水中花火の競演などが予定されております。


つくばに建てた輸入住宅/築12年のユーロJスペースの作品

茨城県つくば市に12年前に建てた家に訪問。

さすがに12年も経つとちょこちょことメンテナンスやらリフォームが発生します。

といってもそこまで機能的にやらなければならないことはないのですが、

メインはウッドデッキとFRP防水。あと、車庫の屋根の新設!


tukuba.JPG


う?ん!かなり植物も育って、良い?感じの雰囲気を醸し出していました!

真っ赤なPOSTも紫外線で色あせちゃいましたね。。





tukuba2.JPG

あのころは、今のようにハードウッドが主流じゃなかったので、腐ってしまいました。


ハードウッドでつくりなおしてもよかったのですが、

ご主人がもうウッドデッキにはこりごりとのことで、

タイル張りのテラスに変えちゃいます。

できあがったら、またご紹介しますね!



アプローチの簡単リフォームをUPしました。

SECOMに入ってはいても、より未然に防ぎたい!

ということで・・・。



建物のデザインを崩さないように・・・・

コストをかけずに・・・・

防ぎながらも、見渡せるように・・・・



という課題で簡単リフォームが完成!

ビフォーアフターのページもご覧ください。


kanko.JPG

archi.JPG






湘南モデルハウスのご紹介!

鎌倉市由比ガ浜にあるユーロJスペースの湘南モデルハウス。

是非、一度お越しください。

家を建てること、お土地のこと、リフォームのこと、お庭のこと、インテリアのこと・・・

ご相談ください。



北欧デザインの家/in 埼玉

埼玉に建築しました、北欧デザインの家のPVを作成してみました。
ユーチューブにUPしてものです。
是非、ご覧ください。

北欧デザインの家








デザイナーズ賃貸住宅の建築/世田谷区上北沢

世田谷区上北沢の駅から徒歩5分の好立地に建築した賃貸住宅

土地の活用から建築計画、ガーデン計画までトータルにデザイン

ご紹介のPVが出来ましたので、是非ご覧になってください。

現在、お陰さまで満室となっています。









お庭のデザインするグリーンルーム

外構・お庭をデザインするグリーンルームのPVを作成してみました。
是非ご覧ください。

gr01_p_01.jpg






デザインリフォームのユーロJスペースをご紹介

デザインリフォームのユーロJスペースのご紹介PVを作成してみました。
ご覧になってください。






おしゃれなアイアンのトレリスにモッコウバラ

先日完成した横浜のお庭。
玄関前に設置したアイアンのトレリスにモッコウバラを植えてみました。
花が咲くのが、楽しみですね。


blog.JPG


お庭のリフォーム/茨城県守谷市に完成

茨城県守谷市で施工していました、
腐ってしまったウッドデッキからテラスへ作り替えるリフォームが竣工しました。

施工事例から是非ご覧になって下さい。
https://www.eurojspace.com/works/2012/06/in.html

blog.JPG



KVIST社 JIVEテーブルを創っちゃいました!

KVIST社のJIVEテーブル。

R0014172.JPG

デザイナートムステップの作品ですが、今は作られていません。
でもEUROJSPCEのショールームでも使われていて、
そこでお打ち合わせすると『是非うちにも使いたい!』とよく言われます。
そこで、船大工にお願いして、作っちゃいました!
6人掛けですが、ボートシェイプされた繊細なデザインです。
当初つくったときは、なかなかうまくいかず、やっと完成度があがりました。

ちなみに椅子は、Yチェアです。

素敵ですね!




消費税/2014年4月と2015年10月の2段階引き上げ案がまとまる

消費税率の引上げに向けた動きが活発化しています。

法案では2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げられる。

衆議院で3分の2以上の圧倒的多数で可決しました。
もし参議院が審議しなくても2カ月経てば衆議院で再議決してしまいます。
これで消費税増税法案は成立したといってもいいですね。

しかし、肥大するする社会保障費など将来のことを考えると、
いつかは消費税引き上げは避けられないでしょうね。

じゃあ、増税されたときに、住宅価格はどうなるでしょうか?
前回の税率引き上げのときには、経過措置がありました。

注文住宅などの工事請負契約については、税率引き上げ前に契約した場合、
引き渡しが税率引き上げ後になっても一定期間を前の税率を適用するというものです。

マンションの場合も建物が未完成で設計変更などが行われた場合は、
経過措置の対象になりました。

今度の税率引き上げでも、同様の経過措置がとられるかもしれません。

消費税率が引上げられても、住宅には一定の配慮をして欲しいところですね。







輸入住宅のユーロJスペースに作品事例追加!

輸入住宅のユーロJスペースに作品事例が追加されました。

千葉市美浜区に建築された作品。
真っ白な漆喰の壁に木製サッシ、GREENROOMなどみどころ満載!
是非ご覧になってください。
https://www.euro-j.com/work/2012/06/h-3.html

千葉市美浜区のガーデン作品を掲載!家がリゾートホテルのような暮らし

千葉市美浜区に完成したGREENROOM(お庭)

お庭から考える家づくりをテーマに、家からお庭までトータルに
ユーロJスペースがプロデュース。

ご主人の『夢』だった、リゾートホテルのような暮らしが実現しました。

https://www.eurojspace.com/works/2012/06/greenroom-1.html

千葉のガーデンリフォーム

千葉県市川市の家。
腐ってしまったウッドデッキをGREENROOMにリフォームしました。

施工事例から是非ご覧ください。
https://www.eurojspace.com/works/2012/05/post-11.html

GREENROOMとは??
眺める庭から使う庭へ、新しいガーデンライフをご提案します。
https://www.green-r.com/



湘南のリフォーム 

湘南逗子海岸が見えるマンションリフォームをUPしました!

施工事例集を是非ご覧ください。

https://www.eurojspace.com/works/2012/05/post-10.html

明るいキッチン・明るいダイニング。そして子供と楽しく暮らす部屋づくり。

逗子海岸を望む好立地のマンション。
キッチンを中心にLDKを改築して、明るい空間に。マンションによくあるリビングつづきの和室は遊び心のある子供部屋にしました。



風呂リフォーム ビフォーアフター

神奈川県厚木市で施工した浴室リフォーム。
ビフォーアフターからご覧いただけます。

築40年の湿式浴室をpanasonicのユニットバスを入れました!
https://www.eurojspace.com/works/beforeafter/2012/05/post-11.html

耐震診断・耐震改修?あなたの家は大丈夫ですか?

最近リフォームと合わせて、耐震補強のご相談が増えてきました。

昭和56年以前(新耐震基準前)に建てられた建物は、
耐震性能が不足している可能性がございます。

各自治体よって異なりますが、補助金を受けられたり、
所得減税、固定資産税の減額などございます。

※耐震診断・耐震改修工事のご相談を承っておりますので、
 是非お気軽にご相談ください。

こんな、わかりやすい動画がございました。是非ご参考までにご覧になってください。

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg5690.html



ビフォーアフターの施工事例をUPしました。

また、ビフォーアフターの施工事例をUpしました。
是非ご覧になってください。


ガーデンデザインの実例も徐々にUPします!

ユーロJスペースのつくるガーデンの事例も続々とアップします。
今後、ご期待ください!!

https://eurojspace.com/works/garden/index.html

また、ガーデンを施工するGREENROOMのサイトも是非ご覧ください。
https://www.green-r.com/

ユーロJスペースの新築の作品実例をUPしました。

ユーロJスペースの創る輸入住宅の実例をUPしました。
是非ご覧ください。
https://eurojspace.com/works/newly/index.html


またユーロJスペースの創る北欧・南欧の輸入住宅のホームページも是非ご覧ください。
https://www.euro-j.com/


ビフォーアフターの施工事例を新しくUPしました。

ビフォーアフターの施工事例を新しくUPしました。
是非ご覧ください。

https://eurojspace.com/works/beforeafter/index.html

横浜市の戸建てデザインリフォームの作品をUPしました。

横浜市の戸建てデザインリフォームの作品
和風の家をYさんの理想だったシンプル&ナチュラルに、インテリアデザイナーとガーデンデザイナーが、トータルにフルリフォームしました。

ホームページをリニューアル致しました。

デザインリフォームのユーロJスペースでは、
ウェブサイトをより便利・快適にご利用いただくため、
全面的にホームページのリニューアルを行いました。

よりお客様にご覧いただけるホームページを目指して
コンテンツの拡充をして参りますので今後とも宜しくお願いいたします


記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー

よくあるご質問|東京・横浜のリフォーム・リノベーションならユーロJスペース

コンセプトのご説明|euro J space(ユーロJスペース)

モデルルームのご紹介|湘南モデルハウス・広尾アトリエをご紹介しております。

各種お問合せは|TEL.0120-075-176|メールでのお問合せはこちらから

たびの邸宅 貸別荘 HOMANN CONCEPT

  • メディア掲載事例
  • ユーロJスペース|フランチャイズ加盟店募集中
  • 中古物件のご相談はこちら|ユーロJスペース
HOMANN DESIGNが提案する全く新しい住宅の塗装リノベーション